考えはいつだってNo think!

考えはいつもNo think! は丸の内界隈の箱屋、箱根ヶ崎が「人生を最高に旅せよ!」を合言葉に”旅や移動する事”を楽しむブログです

はてなブログPro 2周年目に向けて

f:id:p-n-3-p-n-3:20170221112714j:plain

ほぼ連絡になってしまいますが、2月21日を持ってはてなブログPro2年目に入りました。
はてなProに以降してから出来る事の幅も広がり、色々と試行錯誤をしてきました。
 
昨年の2月に、Proにするにあたって過去の記事を見直してみたのですが「あー当時の俺、頑張ってんなぁ」と昔の自分が可愛らしくも思えました。
書き出しに当たって誤字・脱字だったり、タイトルが着いていなかったり、そもそも”続きを読む”が設置されていなかったり。
そう言えば、はてなPro移行前はヘッダー画像も無かったり、キャラクターのアイコンも無かったり。
(全く持って、ひでーブログだ)
◆【過去記事】
 
1年前は”ミニマリスト”がTVや雑誌に露出していた時で、当ブログ「No think!」も立ち上げ当初よりミニマリスト系の記事を多く書いてきました。
ただ、環境の変化などにより今後はミニマリストである事よりも、もっと根本的な”シンプルな暮らし”だったり”身軽に暮らす”事に軸足を置いていきたいと思います。
 
多くの方が書かれている様な、突っ込んだ内容の専門的なブログは書けませんが「ブログは”超”個人メディアなので程よい手作り感が大事」だと思っています。
よく言えば手作り感、悪く言えば素人っぽさを大切にしていきたいです。
 
まとまりの無い話になってしまいましたが、今後とも”No think!”と箱根ヶ崎をよろしくお願い致します。
 
それでは、また。
---

地味ですがNo think!的おススメ記事、あります